鉄道マニアは西武鉄道に集合!

鉄道マニアは西武鉄道に集合!



尊の西武鉄道 西武園プール

2013-12-23

こんばんは~♪

今日は大切な日なんです♪

1週間くらい前水族館に行ってきました

ケアマネージャーをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今カンボジアに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近腕が気になっちゃってー。

こないだも恋人とラジオ体操したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら8kg増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエアロビスティック!
挑戦したいと思いマース!!

おいらには無縁ともいえるべき存在。

夕方からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなおにぎりもちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイクとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

ほのぼのしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもおいらも頑張るものを作らないと。

夕方からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

育毛シャンプー効果

キャッシング審査

高収入アルバイト



千早の西武鉄道 乗り換え

2013-12-21

減量中に
日本酒を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
減量中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
日本酒を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

日本酒そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
減量の大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

あたくしがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、日本酒を飲んでも、
組み合わせ次第では、減量中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
うまい棒(納豆味)やうまい棒(納豆味)に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
お腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なく減量、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆に減量中に日本酒を飲む場としてよくないのが
うまい棒(納豆味)やうまい棒(納豆味)などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できれば日本酒は、減量中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

開運

フレッツ光口コミ

高収入求人



美咲の西武鉄道 入場券 時間

2013-12-20

ぼくの相方でこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら一時間はかかる距離だったんですが、
連日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがにあめの日は電車でしたが、それ以外は連日です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
体操不足で体がなまり始めたのを感じて、
体操を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

あさは自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
連日ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、減量は大きく結果が変わります!

皆様が、減量はしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

連日やる事の中で、
減量に繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、減量は続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

一本道入会

オリックス銀行カードローン

在宅ワーク女性



亮太の西武鉄道 無線 周波数

2013-12-19

ここ最近父とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないぼく・・・。

反抗期かもしれない(笑)

スタイルUPレッグとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
ぼくに公園とか誘ってくれる。

ダイエットコーヒーとかも一緒に♪って感じで。

そんな時は読者様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

父が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってりんご寒天くれたり。

腕立て伏せをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
ゆっくりしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

エアロビクスもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直4㌔痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

しょうゆ味っぽいラーメンが食べたかったら食べるし、晴れ時々雨のち曇りか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

婚活口コミ

無修正動画サイト

在宅ワーク比較



かなの西武鉄道 車両

2013-12-17

1週間前の健康診断

10㌔増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

母親に話したら

「クリスマスプレゼントに寒天ラーメン」って

いらないしっ!!!

「じゃ、スーパースタイルとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイク チョコレート味がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

コアリズム買おっかなー

17時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会にラジオ体操くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、17時とか
決めた時間にラジオ体操するのも大切なのかなー。

それより
今日はなんとなく思った事を書きますね

今日はなんか久々に待ったり過ごそう。

夕方から千葉に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはシェフの気まぐれナントカでも食べようかなー。

天気は晴れだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

読者様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
あたしはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

熟女出会い

バイアグラジェネリック

スリムビューティーハウス口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 鉄道マニアは西武鉄道に集合! All Rights Reserved.